CARDINALへご訪問ありがとうございます!
CARDINAL

当サイトはシムピープル1、 Skn体型の為の下着/ナイトウェアを中心に配布しています。
現在はBODYスキン、肌の色はlghのみの配布です。

拙いものばかりですが、お気に召されるものがひとつでもあれば幸いです:-)

まずはこちらをご覧ください。







2006年06月06日

メッシュは大変ですねー

すっかり暑くなりました。
仕事に出かけている間は良いのですが、家にいると
たくさん水分を取ってしまいます…もう扇風機を出す時期でしょうか。

6月に入っても、下着ばかり黙々と作成しております。:-)
拍手でいただいてる裏投票で「かっこいい」が多くなってきましたので
かっこいい…のを目指した(?)ものをアップしてみました。

拍手にメッセージありがとうございます…!!
下着にかける熱いこだわりをお持ちの方が多くて
(トランクスとかボクサーとか着衣の乱れとか色々)
色々とても参考になります。

------
雑誌を見てて「うおー!」と思ったのが
大人用のロンパースで、半そで半ズボンのツナギみたいな形が
すごくかわいかったのですが、それをやるならメッシュを弄らなくてはならず
「やはりメッシュなのか…」と唸ってしまいます。

というわけで、欲望に負けて少しだけメッシュ触ってみたのですが
難しい……!とくにUVMAP…
自分、立体(彫刻とか粘土とか)がてんでダメだった事を思い出しました。
メッシュを作られてる方は大変な努力と苦労をなさってるのだなあと
今更ながら改めて感動します。

あっちょうー
人様の改造OKなメッシュをお借りして
BODYWARPでskn体型にしてみたり、足りない所を
伸ばしたり引っ張ったりしてるくらいなんですけどね…
自分用にチャイナ服を試作品。色とかベタすぎですか?(笑)
ちなみに、女の子みたいですが男の子です。
posted by master at 22:31| Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

文字プリント入りボクサー

Boxer014.jpgBoxer014+.jpg
Boxer015.jpgBoxer016.jpgBoxer017.jpg
ダウンロードは各画像をクリックしてください。
※すべてSkn体型で明るい肌色のみです。
Please click the image to download. All are Skn and lgh.

------------
バックに文字の入ったボクサーパンツです。お好みの色と文字をどうぞ。
メッシュに合わせようとぐりぐり触っているうちに、
随分へなちょこなテクスチャになってきてしまい、お恥ずかしいです…

------------
HEAD MESH >> シムリポ 様
HEAD SKIN >> CARDINAL
posted by master at 23:26| Limgere/Boxer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

