2006年07月30日

お久しぶりです!

最近はすっかり日々の生活に追われ気味で
さっそく更新が滞っていてすみません。
シムそのものも遊べてないです、無念。作りたい下着のネタはいっぱいあるのに…。

1ヶ月(!)も放置してしまいましたが、
アンケートどうもありがとうございました。
投票結果はこちらでみれます>>>アンケート [投票結果]
普通っぽいパジャマが一番多いのかなー?と思っていたのですが
男の子シムにはジャージなどのルームウェアを着せてる方が多いのですね。
露出はし過ぎない程度がいい、ということですね;-) なるほどなるほど。
ご協力ありがとうございました。参考にさせていただきます。

…といいましても、CARDINALはそもそも痩せ型男性の下着専門、などと
最初から王道よりちょっと外れたニッチなものを目指してもいます。

私生活が落ち着いたらまた色々製作したいと思っていますので
気長にお付き合いくだされば幸いです。
posted by master at 20:50| Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

