2006年06月23日

ほそぼそと更新

ご無沙汰しております。

ちょこっと手が開いたのでいまだ!と思って作ってみました。
→のアンケートで投票いただいている結果で、現時点では
ルームウェアっぽいものを着てらっしゃるのが多いそうなのでロンTネタをひとつ。
バリエーションのひとつに加えていただければ幸いです。
アンケートは6月末までとなっておりますので、宜しければご協力ください。
ちなみに、自分のシムはぱんついっちょが多いです。あとセクシー下着とか笑

------
リクエストなども色々ありがとうございます!
いつも個別拍手レスが出来なくてごめんなさい。

基本的にはまず自分が欲しいもの(趣味なのですみません)
次にリクエスト数やアンケートなどで票数の多いもの、
自分が作れそうな範囲のものを優先させていただいてます。

Fit用もご希望くださってありがたいなあと思っております。
ただ、個人的にSKNの下着って、FITに比べてちょっと少ないかな〜
もっとないものかな〜?と言う事でこのサイトを始めたので
FITのほうはちょこっと後まわしになるかもしれません。

セクシーえっち系もリクエストいただいて嬉しいです:-)
FITに比べてやっぱりちょっと少ない気がするSKNのセクシー系、
こちらもちょこちょこつくりたいなと思ってますので
気長にお待ちいただければ幸いです。

ちなみに、シムズ2のほうは持っておりません
現在のマシンスペック的に全然動く気配が無いので、興味はありますが
まだしばらくは1のほうで細々と続けていく感じです。
posted by master at 03:41| Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

