2006年05月31日

リンク切れとヘッドスキンについて

リンク切れのご報告ありがとうございました!
「ビビットカラーのハーフタイプ」リンク修正しておきました。
お手数をおかけしました。

***
ありがたくもロンT+トランクスが好評でしたので
調子に乗ってまたTシャツとの組み合わせにしてみました:-)

***
それから拍手ありがとうございます!
どのご意見ご感想も大変参考にさせていただいてます。
同じような質問を何件か頂きましたのでお返事させていただきますね。

> ヘッドスキンの配布について
気に入ってくださった方々どうもありがとうございます!
このスキンはシムリポ様のヘッドスキンをほんの少しだけ
自分好みに手を加えたもの(髪の色と目元だけ)なので、
配布できるほどのものではないのです。ごめんなさい。

参考までに、
 xskin-C7c9MA_s4-HEAD-HEAD.skn
 C7c9MALgt_short4_1.bmp
こちらのメッシュとスキンを元にさせていただいております。
シムリポさんのヘッドメッシュは細身体型に良く似合う小顔で
ほんとにかっこよくてかわいいです。
posted by master at 18:22| Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tシャツとハーフタイプ

Harf005.jpgHarf006.jpg
Harf007.jpg
ダウンロードは各画像をクリックしてください。
※すべてSkn体型で明るい肌色のみです。
Please click the image to download. All are Skn and lgh.

------------
前から自分が欲しかったTシャツ+ハーフタイプの組み合わせです。
バックプリント入ってます。これも部屋着などにどうぞ。
家に帰ってきたらまずズボン脱ぐ!みたいな感じですが如何でしょう?

------------
HEAD MESH >> シムリポ 様
HEAD SKIN >> CARDINAL
posted by master at 18:20| Limgere/Harf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ありがとうございます

ご訪問ならびに拍手ありがとうございます!
シムサーチさんは本当にすごいです…驚き!!

拍手では「かわいい」タイプをご希望の方が多かったので、
Trunksにちょっと可愛い?感じのを追加してみました。:-)
本当は半そでのメッシュがあれば完璧!と思うのですが
Maxisにはないようなので自作するしかないのですね。
メッシュはまだちょっと弄れそうにありません。
でもいずれ触ってみたいな、と思っております。

また、おさがしの下着のタイプなどを
気軽に投票していただけるVOTEも設置してみましたので→
宜しければそちらもご利用くださいませ。
posted by master at 04:23| Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロンTとチェック柄トランクス

Trunks004.jpgTrunks005.jpgTrunks006.jpg
ダウンロードは各画像をクリックしてください。
※すべてSkn体型で明るい肌色のみです。
Please click the image to download. All are Skn and lgh.

------------
なんとなくかわいいっぽく?(笑)Tシャツと下はトランクス、という
らくちんスタイルです。お部屋着としてどうぞ。

------------
HEAD MESH >> シムリポ 様
HEAD SKIN >> CARDINAL
posted by master at 04:19| Limgere/Trunks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ライン入りビキニ

Bikini001.jpgBikini002.jpgBikini003.jpg
ダウンロードは各画像をクリックしてください。
※すべてSkn体型で明るい肌色のみです。
Please click the image to download. All are Skn and lgh.

------------
ビキニパンツです。わりと普通になりました:-)
Fit体型に対してSkn体型は、どうしても体のラインに抑揚がないのですが
そういうのもまたいいなと思ったりします。

------------
HEAD MESH >> シムリポ 様
HEAD SKIN >> CARDINAL
posted by master at 01:10| Limgere/Bikini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビビットカラーなハーフタイプ

Harf001.jpgHarf002.jpg
Harf003.jpgHarf004.jpg
ダウンロードは各画像をクリックしてください。
※すべてSkn体型で明るい肌色のみです。
Please click the image to download. All are Skn and lgh.

------------
ハーフタイプのいわゆるブリーフです。
ローライズなのでお洋服に響きません(?笑)
ゲーム画面だと色をビビットにしすぎたのでちょっとうるさいかもしれません。

------------
HEAD MESH >> シムリポ 様
HEAD SKIN >> CARDINAL
posted by master at 01:09| Limgere/Harf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンポイント入りボクサーパンツ

Boxer011.jpgBoxer012.jpgBoxer013.jpg
ダウンロードは各画像をクリックしてください。
※すべてSkn体型で明るい肌色のみです。
Please click the image to download. All are Skn and lgh.

------------
ワンポイント入りです。場所もさまざま。

------------
HEAD MESH >> シムリポ 様
HEAD SKIN >> CARDINAL
posted by master at 00:25| Limgere/Boxer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライン入りボクサーパンツ

Boxer008.jpgBoxer009.jpgBoxer010.jpg
ダウンロードは各画像をクリックしてください。
※すべてSkn体型で明るい肌色のみです。
Please click the image to download. All are Skn and lgh.

------------
スポーティなものもひとつ。
これはランジェリーです、スイムウェアではありません。
……リネームして水着にしてもよいかもしれませんね。
(改造・リネームは自己責任でドウゾ)

------------
HEAD MESH >> シムリポ 様
HEAD SKIN >> CARDINAL
posted by master at 00:20| Limgere/Boxer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蛇柄ボクサーパンツ

Boxer006.jpgBoxer007.jpg
ダウンロードは各画像をクリックしてください。
※すべてSkn体型で明るい肌色のみです。
Please click the image to download. All are Skn and lgh.

------------
アニマル柄第2弾のヘビ柄。
画面中だとちょっと迷彩模様みたいかもしれません。

------------
HEAD MESH >> シムリポ 様
HEAD SKIN >> CARDINAL
posted by master at 00:16| Limgere/Boxer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豹柄ボクサーパンツ

Boxer004.jpgBoxer005.jpg
ダウンロードは各画像をクリックしてください。
※すべてSkn体型で明るい肌色のみです。
Please click the image to download. All are Skn and lgh.

------------
アニマル柄第1弾のヒョウ柄です。
Maxisにも標準でヒョウ柄があるのですが、ボクサータイプが欲しかったので。

------------
HEAD MESH >> シムリポ 様
HEAD SKIN >> CARDINAL
posted by master at 00:10| Limgere/Boxer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローライズボクサーパンツ

Boxer001.jpgBoxer002.jpgBoxer003.jpg
ダウンロードは各画像をクリックしてください。
※すべてSkn体型で明るい肌色のみです。
Please click the image to download. All are Skn and lgh.

------------
細身だと似合わない?のか、ボクサーパンツをあまり見かけません。
好きなんだけどなあ…というわけで作ってみました(笑)
はたして需要があるのかどうかは謎ですが…

------------
HEAD MESH >> シムリポ 様
HEAD SKIN >> CARDINAL
posted by master at 00:02| Limgere/Boxer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

しましまトランクス

Trunks001Trunks002Trunks003
ダウンロードは各画像をクリックしてください
※すべてSkn体型で明るい肌色のみです。
Please click the image to download.All are Skn and lgh.

------------
王道?っぽく、しましま模様。でも少しレトロです。
画面で見ると黒×オレンジは少しうるさいかもしれません。

------------
HEAD MESH >> シムリポ 様
HEAD SKIN >> CARDINAL
posted by master at 23:19| Limgere/Trunks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ご注意

【はじめに】

当サイトの配布物を使用したことで発生したあらゆる不具合において
当サイト管理人は一切の責任を負いません。
ご利用される方の自己責任でご使用ください。

全ての配布物はWindowsXpにて、
「スターパラダイス」以外
(完全版2、ペット&ガーデニング、マジカルドリーム)
をインストールした状態で動作確認しています。

また、当サイトのコンテンツの画像・ファイルへの直リンクはお断りします。

当サイトは個人のファンサイトです。
各企業・版権元とは一切関係ありません。
posted by master at 18:20| !CAUTION! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして

Skn体型男性のための下着を自作しているうちに
そこそこ数が集まってきたので配布する事にしました。

気ままに更新予定です。
現在はメールフォームなどがなく、
作者への連絡が一切出来ない状態になっております。すみません。

(DLはどうか自己責任で…大丈夫かと思いますが
 反映されない・不具合が出てしまった場合は速やかに削除してください)
posted by master at 17:44| Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

